スポンサーサイト


立ち直りっ!

 何とか立ち直りました。

 世間にはさまざまな面倒なことがありますけど
 人間関係以上に面倒なことはないですよね

 ちょっとした言葉の行き違いや考えすぎなんてのばっかりで
 無駄なかんぐりは深慮とは言わないんですよね、当然に

 でも、人間は思い込みの生き物なんです
 それが性なんですよ、悲しいことに

 ところで、ここ最近、ずいぶんと暖かくなってきましたね
 辛夷の花が咲き、桜の蕾も膨らんできています
 東京では開花宣言もでたらしいですね
 来週には咲き始めて一気に散ってしまうのでしょう
 桜の花の咲きようをじっと眺めていると
 気が狂ってしまうようで怖い気がします

 有名な話ですが
 
 桜の木の下には…







 大金が埋まっている、、、、といいなぁ



 では、花粉症に悩むことで春を感じている私から私へ

 どうせろくなことにならないんだから深刻に悩むだけ無駄、ですよ
 嫌なことは一晩でわすれちゃいましょう!



 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

