

立ち直りっ!

 何とか立ち直りました。

 世間にはさまざまな面倒なことがありますけど
 人間関係以上に面倒なことはないですよね

 ちょっとした言葉の行き違いや考えすぎなんてのばっかりで
 無駄なかんぐりは深慮とは言わないんですよね、当然に

 でも、人間は思い込みの生き物なんです
 それが性なんですよ、悲しいことに

 ところで、ここ最近、ずいぶんと暖かくなってきましたね
 辛夷の花が咲き、桜の蕾も膨らんできています
 東京では開花宣言もでたらしいですね
 来週には咲き始めて一気に散ってしまうのでしょう
 桜の花の咲きようをじっと眺めていると
 気が狂ってしまうようで怖い気がします

 有名な話ですが
 
 桜の木の下には…







 大金が埋まっている、、、、といいなぁ



 では、花粉症に悩むことで春を感じている私から私へ

 どうせろくなことにならないんだから深刻に悩むだけ無駄、ですよ
 嫌なことは一晩でわすれちゃいましょう!



 

嫌な夜

 嫌な夜

 なんて

 なんて

 嫌な夜

 こんな日は

 今日がはじめてじゃないけど

 すっごく

 すっごく

 嫌な夜

 嫌な私
 
 みんな

 滅びてしまえ

 だから

 明日、天気になれ!







 
